chan Rika blog

1991年生まれの気になった事象などをクリップ

ITZYは可愛く、Red Velvetの新曲は素敵。あとお知らせです。

あけましておめでとうございます。 最近、iPadが欲しい私です。 2017年に火がついて、いまや落ち着いてきたBTSのジミンちゃん熱ですが(今でもステージで踊ってる動画を見ると発狂しそうになるけど) 最近はJYPに所属する女子アイドルグループ、ITZYが可愛い…

#2019年ベストツイート

これマジですき pic.twitter.com/TQ45StBtZD — s' (@ssmnsss) December 3, 2019 雨量のグラフか? pic.twitter.com/XnbtBlF7gK — Masayoshi Iimori (@masayoshiiimori) October 27, 2019 節約しようと2ヶ月間頑張った結果「我慢してどう節約するか」を考える…

最近読んで面白かった漫画

漫画レコメン第一弾「死ぬほど重たい漫画を読む」みたいにテーマを決めて記事を書くのは続かないな。 今回は連載中の作品という基準だけを据え、つらつらと書こうと思います。アイキャッチは描きました。アイキャッチがイラストのブログがなんか好きなので。…

半年LINE Payを使ったので長所と改善点挙げる

PayPay 10億円プレゼントの波には乗れなかった。 普段、LINE Payをにわかに使っているので半年間LINE Payを使ってみて便利だなと思ったところ、こうして欲しいと思ったところを挙げようと思います。 ただ、ただ単純にLINE Payアカウントを持つのではなく(そ…

#2018ベストツイート

I've watched this GIF at least 100 times now, cry-laughing the entire time. pic.twitter.com/Hih7VJe28T — Helen 侯-Sandí (@helenhousandi) February 23, 2018 失敗してしまったとき「でもまあ自分、半分以上水だし…」と考えると(水だから仕方ない)と…

死ぬほど重たい漫画を読む

人が死ぬ漫画を読むのがマイブームである。しかし、ひとえに人が死ぬ漫画といっても大量にある。本来、私は暴力表現が苦手だ。人の骨が折れる瞬間や死ぬ瞬間の描写が苦手なため、グロが苦手と言ってもいい。そんな私が最近人が死ぬ漫画に魅せられているのは…