chan Rika blog

1991年生まれの気になった事象などをクリップ

ITZYは可愛く、Red Velvetの新曲は素敵。あとお知らせです。

あけましておめでとうございます。

最近、iPadが欲しい私です。

2017年に火がついて、いまや落ち着いてきたBTSのジミンちゃん熱ですが(今でもステージで踊ってる動画を見ると発狂しそうになるけど)

最近はJYPに所属する女子アイドルグループ、ITZYが可愛いです。
コンセプトはガールクラッシュ。

f:id:masorika:20200110124730j:plain

一押しはリーダーのイェジとセンター兼メインラッパーのリュジンです。

f:id:masorika:20200110124738j:plain
f:id:masorika:20200110124745j:plain

 

あと、2019年末にRed Velvetの「Psyco」が出て、振り付けがめちゃくちゃカッコいいし音楽もローテンポないい曲なので見て欲しい。

ただカムバステージのSBSリハーサルでウェンディが舞台から転落、骨盤や手首などを折る怪我を追いました。一生懸命準備してきたカムバステージだと思うけど、見たかったけど、回復を優先して欲しいです。

あとこれと同じアルバムに入っているLadies Nightが本当に良かったです。

Ladies Night

Ladies Night

  • provided courtesy of iTunes

例えばブルーノ・マーズの「Treasure」とか、Michael JacksonJustin Timberlakeの「Love Never Felt So Good」が好きな人は絶対好きなんじゃないかな。

 

Red Velvetは前回の「Zimzalabim」もトライバルチックなエレクトロで超かっこよかったです。

 

と、散らかった記事を書きましたが、ここでご報告です。

Twitterで面白い記事を多く見るので、一昨年くらいにnoteからはてブへ移行してきた経緯がありますがやはりnoteに一本化しようと思います。

理由は単純に、見やすいから…

どれくらいの更新頻度になるか分からないけど、よかったらのぞいてみてください。

note.com